【開催レポ】2月アゲコトマルシェ開催しました!

ブログ

JR上尾駅改札口前自由通路にて、女性起業家ママ起業家によるハンドメイドのお店が14店舗並ぶ、わくわく楽しいイベント【アゲコトマルシェ】が2月21日(水)に開催されました!地域の方や上尾駅を利用されている様々なお客さまと作家さんが交流ができる貴重な場でもあります♪

前日まで季節外れの暖かい日が続いていたのに、マルシェ当日は朝から雨で気温もがくんと下がり、真冬に逆戻りでした(;_;)上尾駅を利用する人達も急ぎ足のなか、魅力的な作家さんたちによるブースに足を止め、1ブース1ブース見てまわってくれる人の姿も見受けれらました。インスタを見て遊びに来てくれるかたも増えました!出店者さんに会うことを目的に来てくれるかたも^^嬉しい限りです!

春を先取りな素敵な作品たちは見ているだけで気分も明るくなります。

目を惹く猫柄の小物たち。猫好きにはたまりません♪

足元の悪いなかご来場いただきありがとうございました♪作家さんのみなさん、とても素敵な方ばかりなのでコミュニケーションも楽しんでお買い物していってくださいね。

次回は3月13日(水)開催です。いつもより1週早い開催ですのでお間違いなく!

最新情報はインスタグラムから
アゲコトマルシェInstagramはこちら

関連記事一覧

PAGE TOP