【ママのバ開催レポ】ねんねアートで記録に残そう

ブログ

ママによるママのためのカルチャースクール【ママのバ】の三郷会場で、ママ応援企画を開催させていただきました!

日頃から頑張っているママお疲れ様です♪

あっという間に成長してしまう赤ちゃんの愛おしい姿を、かわいいアートでお写真に残そう!という応援企画です^^

ワンコインで気軽に参加できるのもいいトコロ!

7か月、8か月と月齢の近い赤ちゃん3組が、今回参加してくれました。

 

 

機嫌のいいベビちゃんから順番に撮影をしていきました。

 講師はガラガラなどで音を出して目線の誘導したり ツンツンつついて笑わせたり^^

「全体図とアップも撮ってねー」とお声がけしたので 、ママは真上から撮影したり近景にしてみたり自由に動いていました。

案外、後ろ姿が可愛かったりします♪

 

 

撮影後は少しだけアルバム見たりして、写真整理のお話もさせていただきました。

「また次があったら参加したいです」

「今までにないデザインで嬉しいです」

「子連れ車、超ドキドキでしたが、こいさん(ねんねアートの講師さん)が待ってると思ったら行けた♪」

と嬉しい声も頂けました!ありがとうございます♡

 

 

ねんねアート、かわいいとか映えとかっていうのも勿論ありますが、ママの心のサポートっていう重要な役割があると思っております!

 

次回開催は【10月26日】!
https://saitama-mama.com/event/misato20211026/

ハロウィンのアートでお待ちしております~♪仮装も大歓迎ですよ!

みんなで和気あいあい楽しんで撮影しましょう!

関連記事一覧

PAGE TOP